世界の創作めだか展覧会(結果ページ)

世界の創作めだか展覧会は19日に無事?終了致しました。

ひとえにご協力いただいた皆様や参加者の方々のおかげだと思います。
心より御礼申し上げます。


Cinnamonさんが結果を綺麗にまとめて下さいました。
http://www.guppy-dazed.com/exhibtion/photo/index.html

結果表も数回更新されているはずですし、全出品分(個体ではない)の画像も
出品者のキャプションと共に見ることが出来ます。

以下個人的に気になった個体の出品番号と私感です。(グッピーのみ)


No.002  とにかく派手で目立ちました。
No.006  写っていないピングーの方。
No.008  黄色味が凄かったです。
No.010  ギトギト感がgood!
No.031  理屈抜きで綺麗。
No.035  何度見ても格好良い。
No.039  ここまでのは最近あまり見ない。
No.043  No.057とじっくり見比べると面白かったです。57は上だけと下だけ両方いました。
No.050  キャプション読まなきゃわかりません。
No.062  理屈抜きで格好良い。
No.080  凄い発色でした。

他にもハイブリッドのオリジアスやハイブリッドのプラティの面白いのがいました。
残念ながらあまり注目はされていませんでしたが...。

よこちゃんさん、主催お疲れ様でした。
二度と軽はずみな発言は致しませんので。(笑)


追記:

重要なことを忘れていました。
左より個人ランキング1,2,3です!
tcg123.jpg
大変おいしゅういただきましたm(_ _)m

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。