オレンジが負けちゃいました。 [hybrid]

本年も宜しくお願いいたします。

 

今まで、周りの魚仲間に、「アレとコレ交配してああしたら面白そうですよね~」と言っておくと、

たいていの場合、誰かが興味を持って、何もしなくても結果を見せてくれたりしていたのですが、

今回は誰もノってくれなかったので、自分でやるしかないのでやってみました...。

まだ色の出始めたばかりの若魚ですが現時点でこんな感じです。

ehm1.jpgehm2.jpgehm3.jpgehm4.jpgehm5.jpgxjylm.jpg

元親のブルーの表現は素晴らしかったのですが、色合いが異なっているのは

若いだけが理由ではないはず。

どうやったら元親の濃い発色になるかを調べるのが優先かも知れません。

 Xのオレンジがもう少し強い(何に?)だろうと思われる雌と再度交配中。

 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。